四王の館


theme :

チャクラ子の部屋(シーズン1)


る~るるるるるる~るるるるるる~る~る~る~る~♪

1218998497.jpgやっとおれ・・・じゃなかった、私のコーナーができましたわ。
1218998285.jpgようこそ皆様、『チャクラ子の部屋』へ。今日のアシスタントはキリク君です。
1219235922.jpgここどこぉ?何で僕ここにいるの?どうしてチャクラそんな気持ち悪いしゃべり方なの?
1218998988.jpgシャラップ!気持ち悪いとは何事!ここではこの口調でやっていくって決めたのよ!
1219237058.jpgそんなに自分のコーナーやりたかったんだ・・・。てかここ具体的に何するところなの?
1218998101.jpg具体的に言えばファッションコーナーですわ。アバターが決められないとか、飽きたから次に変えたいとかそういった方々のためにこのチャクラ子が選りすぐりのアバターを選んで差し上げる場所ですことよ。
1219236858.jpgファッションって・・・、P入れないじゃん僕ら・・・。
1218998285.jpgだから試着で決めてあげるの♪私も着れるから一石二鳥でしょ?
1219237058.jpg何の役にも立たないコーナー・・・。
1218998988.jpgシャラップ!やるといったらやるの!

Maple0002_20080917133950.jpg
1218998285.jpgまずはこちら、可愛さをアピールしたい人用ね。全体的にカジュアルな格好をしつつズボンはあえてショート。半ズボンだと幼く見えます。そして虫取り網で子供っぽさを強調。それだけでなくワンポイントのデジタルウォッチでちょっと背伸びした感じが更に可愛く見せてくれます。
1219234807.jpgふ~ん。で、僕は何をすればいいの?
1218998101.jpg適当にコメントを言ってくれればいいわ。思ったことを言って頂戴。
1219234807.jpg思ったこと・・・。青い服にオレンジの帽子って似あわな・・・。
1218998988.jpgシャラップ!

Maple0001_20080917133945.jpg
1218998285.jpgお金がないあなたはこちら。全体的に安いアバターでまとめてみました。ぶっちゃげ、適当に上下服を選んで頭はヘッドホンにするだけでアバターは大体似合います。ヘッドホンは万能アイテムね。お値段も安いし。初めてPを買う人はこういうのから入ってみたほうがいいと思います。
1219237058.jpgな、殴られた・・・。
1218998497.jpgでも気をつけてほしいことがあるわ。いくらアバターで固めてもオウルアイなんかは意味なっしんぐ。人間第一印象は顔、それはメイプルでも同じなの。どうしてもオウルアイ等が付けたい場合は他を削ってでも顔や目のアバターを最優先しないとダメね。

Maple0004_20080917133955.jpg
1218998285.jpg秋を先取りしたい方はこちら。全体的に落ち着いたイメージにしてみました。後だぼっとした服はあったかいという感じと同時に体系を隠す効果があります。食べ過ぎの秋にはもってこいね。
1219236858.jpg食べ過ぎって・・・、メイプルで体系なんかない・・・
1218998988.jpgシャーラップ!!!!!

1218998285.jpgいかがだったかしら今日のチャクラ子の部屋は?次回はもっと素敵なアバターを紹介するわ。
1219235922.jpg殴られた、2回も殴られた・・・。
1218998285.jpgそれでは皆様ごきげんよう~。おほほほほ。




1219234807.jpgあのさ。
1218998101.jpg何だよ?
1219234807.jpgゲストなしでファッションチェックって黒●徹子じゃなくてお●ぎじゃないの?
1218999489.jpgまあそうなんだけどさ。最初はゲストを呼ぼうとか思ってたんだけどそれだと2,3回しか続かないし。だったらファッションチェックのほうが楽かなって思って。
1219234807.jpgだったら街角ファッションチェックみたいにしたら?
1218999489.jpgう~ん、無断で乗せるのは色々語弊があるだろうし、だからっていちいち許可もとめるわけにも・・・。
1219234807.jpgあとさ。
1218998101.jpgん?
1219234807.jpgこのコーナー一番ネタ集めが楽だよね。Pショップで適当にアバ着てSS撮ればいいだけじゃん。
1218999489.jpg・・・。







1218998101.jpg絶対に諦めない。夢が実現するまでは。
theme : メイプルストーリー(ぷらむ)

でっかい敵

1218999489.jpgあ~、やっと入れた。
1220618491.jpgなぜか知らないが四王の館に入れなかったな。
1219022726.jpg他のブログやFC2そのものには入れたんですけどね。
1219235499.jpgたまにあるよね。これは新しいテンプレのせいかな?
1218999489.jpgそうじゃないことを祈ろう・・・。





Maple0001_20080916231509.jpg
1218998101.jpg今日はイエティだ。
1220618729.jpgまだきついだろ。
1218999489.jpgいや、クエストで角が欲しかっただけなんだけどね。

Maple0002_20080916231649.jpg
1218998285.jpg思いもよらずカードゲットwそうだ、俺のコーナーはカード集めにするか?
1219234807.jpgグルクエのボスもカード落とすから無理じゃない?僕たちグルクエできないし。
1218999489.jpgうぅ、じゃあ今のうちにティングからもらっておくか・・・。
1219023719.jpg規定以上ないと無理なカードもありますよ。デイビーゾーンとか。
1218999489.jpgまあ、それはおいおい・・・。
1218998101.jpgさて、クエストも終わったしどうするかな?
1219234807.jpgレベル上げるんでしょ。今日何%たまったの?
1218999489.jpgあ、いや・・・。とりあえず10%・・・。
1219024204.jpg少な!
1220618491.jpgどう考えても今週中は無理だって。

Maple0003_20080916232456.jpg
1218998988.jpg一攫千金!カモンママン!
1219234807.jpg最近ごまかすことが多くなったね。
1220618491.jpgもうレベルアップもメイプル武器もどうでもいいって感じだな・・・。

Maple0004_20080916232621.jpg
1218997581.jpgちっ!参加賞か。
1220618729.jpgあ、ジェーンクエストで使うからくれ。
1219236858.jpgあ、僕もいるんだった。攻撃当たらないかもしれないから頂戴。
1219023719.jpg俺もジャンプ打ち下手ですからくだせぇ。
1218999489.jpgお前ら・・・、俺はジェーンクエスト一人でやったんだぞ・・・。








1219023949.jpg我が左手に封じられし鬼よ、今こそその力を示せ!
theme : メイプルストーリー(ぷらむ)

3次に向けて突っ走れ!

1218998988.jpgうおおおおおぉぉぉぉぉ!!!

Maple0001_20080915225351.jpg
1219236858.jpg今日は気合入ってるね。
1220618729.jpg3次するって豪語してたからな
1218999489.jpgふ~、ちょっと休憩。

Maple0002_20080915225535.jpg
1218998988.jpg休憩してる間に落書きされた!
1220618309.jpgう、馬がどうしたって!?俺は馬なんか取ってないぞ!
1219022726.jpg何言ってんすか?
1220618491.jpgあ、いや。なんでもない。
1218998988.jpg休憩も終わったし再び、うおおおおぉぉぉぉぉ!!!

Maple0000_20080915225831.jpg
1218999206.jpg出た!
1219024624.jpg何だ書か・・・。
1218997581.jpg何だとは何だ、投擲書だぞ。
1219024624.jpg高そうな書なら全員出してまさぁ。メイプル武器はドロ率悪いけど・・・。
1218998988.jpgと、とにかく続きを・・・。
1218999489.jpgう!・・・しまった。
1219236858.jpgど、どうしたの?何かあった?
1218999489.jpgこの狩場の重大な弱点を忘れていた・・・。
1219024419.jpg重大な弱点?
1220618309.jpgなんだそれは?
1218999489.jpgそれは・・・・・・・・・・・・・・・・もうここ飽きた。
1219234991.jpg1219022962.jpg1220618948.jpg・・・(イラ)

Maple0005_20080915230521.jpg
1218998285.jpgと、というわけでヘクタに鞍替え・・・。
1219234991.jpgやっぱ飽き性。
1219022962.jpgだから3次できないんでさぁ。

Maple0004_20080915230516.jpg
1218998285.jpgど、ドロップ率はいいんだぞ。ほら、一匹から二つもでたw
1220618948.jpgだとしても、ヘクタはメイプル武器もってねぇよ。
1218999489.jpg・・・。

Maple0006_20080915230828.jpg
1218998988.jpgレベルアップ!
1219237058.jpg今度はごまかした・・・。

Maple0003_20080915231010.jpg
1218998285.jpgまあいいじゃない。ついでにメイプルマント作っちゃったw
1219234807.jpg賊には必要ないでしょ。
1218998497.jpgメイプル武具は強化に専用の書があるからな。DEX強化するのだ。今もってるのはフリマで安く買い叩いたDEX3の強化失敗品だからな。
1220618491.jpgそれ強化できるの70になってから・・・。
1218998988.jpg







1220619655.jpg真実はいつも一つ。

追伸 エアーマンへ
エフェクトはメイプル帽子が90だとできないそうです。
去年と一緒で一つしたの70帽子ならできるそうなので時間があれば試してみてください。
theme : メイプルストーリー(ぷらむ)

何回やっても何回やっても

1219235499.jpgエアーマンが倒せ~ないよ~♪

Maple0001_20080913184931.jpg
1219235230.jpgというわけで今回はエアーマンと狩りですw
1220618729.jpg狩りと言うより吸いだろ。
1219237058.jpgむぅ、いいの。
1219235230.jpgでも今日はドロ率がよかったんだよw装備もぽろぽろ落ちたし書も二人で1枚ずつ出たしw
1218998101.jpgメイプルソードは?
1219237058.jpgむぅ・・・。

Maple0002_20080913185237.jpg
1219234807.jpgれべあっぽ。これでボーンヘルムが装備できるね。
1220618729.jpgエアーマンからもらったものを装備するためのレベルをエアーマンからの吸いで上げるとは・・・。
1219023719.jpgもういっそのこと弟子入りしたらどうですかい?
1219236858.jpgえ~、僕そんなに空気じゃないよ・・・。

Maple0003_20080913185521.jpg
1219235230.jpg最後は二人しておニューの帽子ではいポーズw
1218999489.jpgう~ん・・・。
1220618729.jpgどうしたチャクラ?
1218999489.jpgいや、4人もいる割には全体的にレベル上げが早くないか?もっと掛ると思ってたんだが・・・。

現段階の各レベル
チャクラ:レベル65
テトラ:レベル41
ランタ:レベル40
キリク:レベル42
1220618729.jpgチャクラが始めたのは昨年の10月ごろだったな。
1218999489.jpgそうなんだよ。だけどここ最近のペースで見たら俺のレベル低くないか?
1219024419.jpg確かに、3次入っててもおかしくない気が・・・。
1219234807.jpgファーストキャラだから薬代とかに翻弄されたんじゃないの?
1218998101.jpgいや、ぶっちゃげ俺ファーストじゃないんだよね。ステ振りミスった先代のキャラがいて、そいつの貯金が2mはあったから最初のころは薬代には困らなかったんだ。
1220618729.jpgじゃあ単に狩場かやる気の問題では?
1218999489.jpgう~ん、大して変わりはないと思うんだが・・・。
1218998988.jpgよし決めた!このペースならいけると踏むぜ!今月中に、いや来週中に3次だ!
1219234807.jpgでもどうしてもソード狙いになるから今のままだとかなり狩場限定されるんじゃないの?
1218998988.jpgスケルトン将軍がいる。もうあの骨っ子狙いで行く!
1219023719.jpgさあ張った張った、賭け場はここだよ。
1220618729.jpg無理に100k
1219234807.jpgできないに50k
1218998988.jpgできるに1m!








1218998988.jpgキングは一人!この俺だ!
theme : メイプルストーリー(ぷらむ)

意外といいペース?

Maple0000_20080913012847.jpg
1220618729.jpg意外と簡単にできたな。メイプルイヤリング4連。
1218998101.jpgイヤリングINTしかないんだよな・・・。DEXがあれば俺も使うんだが。
1219235230.jpg全員メイプル関係の武具が集まってきたね。後は僕の剣とテトラの弓さえあればばっちりかな?

Maple0001_20080913013153.jpg
1219022726.jpgあん?なんだって?
1218998988.jpgちょ!あんた何してんの!?
1219236858.jpgえ~、一人だけずるいよ。
1219024624.jpgあのね、君たち遅い。おれっちの人脈のほうが早いからもういいでさぁ。
1220618729.jpgもらったのはいいが、これ無料か?
1219022726.jpgいやまあ、ソードが出たら送ってくれと。
1219235499.jpgぶーぶー。
1219022962.jpg出すのが剣2本に変わったんだ。狩場動かないですむだろうが。

Maple0002_20080913014017.jpg
1219023719.jpgレベルも上がったし。おれっちはご満悦でさぁ。四王各自今月中にソード系を最低2本出すように。
1218999489.jpgくそぉ、こうなったら意地でも出してやる・・・。
1219234991.jpg絶対出してやる。剣は僕の物だい。
1220618729.jpgこれで欲しいメイプル武具が手に入ってないのはキリクだけか。意外といいペースかも知れんな。








1219234991.jpgまだだ、まだ終わらんよ。
theme : メイプルストーリー(ぷらむ)

 | HOME |  »

プロフィール

リュウヤン

四王の館へようこそ。
ここでは管理人が使っているメイプルのキャラたちが楽しくブログを書いていきます。

リンク等は『リンクについて』をお読みください。

Maple0007_20080815212724_20080820155408.jpg
【闇王チャクラ】
現メイン。ガウン投げ賊。

Maple0006_20080815235458_20080820155358.jpg
【光王テトラ】
2ndキャラ。HP特化型弓師。

Maple0003_20080820211832.jpg
【破王キリク】
3rdキャラ。両手剣のクルセイダー候補。

Maple0006_20080905212550.jpg
【魔王ランタ】
4ndキャラ。標準氷魔。

FC2Ad

カレンダー

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリースペース


